nazoac2
配置されているペアが異なるマスがいくつかありますが、概ねシンメトリー構造です。
マジカルボールを取るだけなら楽にできますが、ゴール地点に進むのは非常に困難です。闇雲に考えても行き止まりでウロウロしているようにきっかけが掴めません。
何をさせたいのか、作意を汲み取ることが非常に大事です。
例えば牢屋の通路は何のために配置されているのでしょうか。無論、右から左か、左から右に一度移動するためでしょう。では行き来するのが必要なシチュエーションとはどういうものでしょうか。
シンメトリー構造にしているのも上手い構造です。木の葉を隠すなら森の中。シンメトリー構造にすることで、nazoac2は何を隠しているのでしょうか?
攻略ヒント
(あろん)
« レビュー投稿規定を改訂しました | トップページ | nu_n_notami19 / Far Land »
「おすすめ度 ◎」カテゴリの記事
- nu_n_notami9 / 水路の街(2022.04.02)
- nu_n_notami7 / 一枚扉のジレンマ(2022.03.30)
- nu_n_notami19 / Far Land(2022.03.26)
- nazoac2(2022.03.22)
- ark3 / 道が開く瞬間(2022.02.26)
「難易度 中上級」カテゴリの記事
- nu_n_notami9 / 水路の街(2022.04.02)
- nu_n_notami7 / 一枚扉のジレンマ(2022.03.30)
- nazoac2(2022.03.22)
- ark3 / 道が開く瞬間(2022.02.26)
- nu_n_notami5 / ばる~ん工場(2022.02.12)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント